プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ご機嫌ナナメ・・・

いつも写真はスマホで撮ってアップする・・

なのに、今日はいくらアップしようと試みてもけられる・・・

FC2・・・ご機嫌ナナメか・・・

どーしてなんだー!!!!!!



今日はもうあきらめました・・・




今日はね!風のちっちゃいころの背中側を撮った写真と、今を比べようとおもったんだよね

我が家がチビを育てるの初めて!という事をしってる方多いと思いますが
チビの頃のお顔見ても、おっきくなったらどんなお顔になるかわかんないし
カラダ全体の模様も、これがどうなるんだ????変わるのかまるっきりこのままか?いや、伸びたり?
なぁ~んてねぇ~・・・



今考えればどーでもいい事かな~って思うけど、真剣に気になっちゃって

シッポだってね、ふつうは犬種で「垂れ尾」だったり「あがり尾」だったり「巻尾」だったりするのに
コーギーは色々あるみたいで成長しないとわからない?みたいな?感じだったし
元来、コーギーのスタンダードはシッポがないから、コーギーのシッポはこうですよ!って記載ナシ・・・



だから・・・チビん時こんなひとは大きくなったらこんなですよ!って載せたかったんだけどね♪


今日は断念・・・



スマホ自体も最近ご機嫌ナナメ多数・・・

iPhoneは、ご機嫌いいのかなぁ~・・・








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~
うちのパソコンも6台中3台がご機嫌斜めで2台が動かなくなりましたよ・・・
土曜日に中身を色々と入れ替えて新しいパーツを入れて最新型にしたら、融通の利かないことったらありゃしない!
マイ○ロソフトに電話して新しい認証しなおして…やっと2台は動くようになったので普通に書き込みできましたw

★たまのすけさんへ

えぇ~!マジですかっ!
わたしは動かなくなったからといって直す気にはなれないけど・・イヤ?違うな・・直せないけれど・・
ちょっといじるだけでも大変なのに・・・凄いわ
ご苦労様でございました・・・
パソコンはないと困りますからね・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

