プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ひとんち・・定期検査



ラブくん、たまに風のハウス・・検査に入ります


定期検査

ラブは基本・・ハウスで寛げない犬です(ぶぶっ)
小さい頃から入る習慣がなかったので、入ることができません・・怖いの・・
オヤツにつられてちょびっと入るとかはあるけど、絶対に足は外・・・


なのに、風のハウスは定期的に検査!

時には体ごとぜーんぶ入っちゃって検査!



そんなに気になるのか?
何の検査だ?

オヤツだな・・・

自分の知らない美味しいオヤツ食べてないだろーな・・・な検査だと母は思う・・・



鼻取れまっせ・・てくらい匂い嗅いでるもん・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

うちもーーー!!

検査、するするww
思わず笑っちゃいました。

うちのアズ、抜き足差し足でそろぉ~っと入ってスンカスンカしてます(*^_^*)
何なんでしょうね~
うちのはトップの健康管理かなあとか思ったりww

結構「俺が仕事行ってる間に、なんか食ってねーか?」なのかなwww

★azutopさんへ

ひゃー!アズくんもします?
健康管理?アニキだから?
えー!そうだとしたら、えらすぎるぅ~~~~♪
うっそぉ~ん♪
いいアニキぃ~・・・すっげぇー・・じゅるっ(何で・・)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

