プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


サーチフェクト後・・・


アカラスの治療で、フロントライン・サーチフェクト滴下後の様子です
前回も調子が悪くなったのを承知しての今回の治療ですが、前回より調子が悪いです


昨夜、夜遅くになるにつれて目に見えて具合が悪くなっていきました

呼んでも反応は悪く、一言で気持ちが悪い・・というのとは違う気がしました

ダルそうで少しも動かない・・・

前回よりも、確実に調子が悪いようにみえました



効果が大きかったとはいえ、ここまでなってしまうのなら次回からはこの治療は見合わせようと思います




ひと月はこの薬が効いてくれるので、その先は先生と考えよう・・・


普通にフロントラインで使っているワンもいるのだから
風には成分が合わないんだろう・・・



今日も夕方まで、いつもの風の動きではありませんでした
ゴハンを食べたあとくらいに母の元へきて・・カプッ!・・・
風だ!いつもの風が戻ってきた!・・・・甘噛まれてこんなに嬉しかった事は初めて!!(爆)
い、いや・・これから徐々に甘噛みやめさせますよ・・・おほほほほほほ

カプカプカプ・・こりゃ!風!・・笑顔で叱っっちゃったりしてね・・イカンイカン・・


ラブじぃの耳の匂い嗅ぎに行ったり(もちろん怒られます)しだしましたよ
回復してきてる・・良かった♪


まったり


そうは言っても、少ししたらゴロン、良く寝ます

すぅー、ぴぃー

まだ本調子ではないな・・




新しい薬ですもの、まだまだわからない事もたくさんあるに違いない
飼い主もよーく考えながら選択していかなくちゃ!

ワンたちしゃべれないんだからね・・・




あっ!ラブじぃの頭に鼻直付けで匂い嗅いでる・・・・
ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!!!!!!!!

だよねー・・・・・
母と違って、じぃは許しちゃくれませんぜ

ちょっとづつ元気になってる風サンです


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

