プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


寝てたら・・・・

今日は午前中から雨、結構しっかり降りです

風はベランダに出してぇ~と言うけれど、出られませんね~

お外に出たいのにぃ!!!!とお部屋で爆走です・・ハハハハ・・・

ソファーに登ってみたり・・
風遊ぶ1

くんくんくんくん・・してみたり・・
風遊ぶ2

おかーさんと遊んだり・・
風遊ぶ3



そんなこんなで、かーさんとお昼寝・・・
しばらく横でクークー寝てたんですが、ゴソゴソしだしました

母、気づいてたんですけどね!お昼寝ですから!急には目がさめません・・・

そしたらねー・・・これですよぉー・・
パーカー


「母・・・パーカーの紐ちぎられる・・・」の巻。。。。。。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪・・・・紐の先っぽ。はなびもします!夏に玄関で寝ていたとき、靴紐をやられてました(笑)油断も隙もないですよね~靴はパパのだからよかったんですけど。でも可愛いですよね。風ちゃんも暇だったんですね♪

No title

先代犬ですが、
虫歯を抜いて記念に貰った「歯」を机の上においていたら、ワンコに食べられました。
そのワンコは虫歯になってしまいましたとさ・・・

ウチの父は、入れ歯を持っていかれたそうな・・・
「ダメ!持っておいで!」と強めに言ったら
しぶしぶ持ってきて何事もなかったと言うことです。
ワンコがいると油断したらとんでもないことになると言うお話でした。
めでたし、めでたし

★はなびママさんへ

ぎゃははははは♪
パパさんのだから良かったんですかぁー?
そ、そうなんだ(*^^*)
しずーかだと怪しいですよね
はなびちゃんも、可愛いかおしてやっちゃうタイプですね?ふふふ

★たまのすけさんへ

それ、めでたしめでたし…なのぉ?(*^^*)

近所の茶ラブくんはね、ある日ふと見たら、ばーちゃんの入れ歯口にはめてたそうですねん、ばーちゃんの雷が落ちたことはいうまでもなし(^-^;銀次…可愛い奴ですねん

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

