プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


♪♪HAPPY BIRTHDAY FUU♪♪パートわん♪

風サン♪お誕生日~~~♪
今日で1歳になりました♪

いや~、もう1歳かー・・・
何だかんだ色々あったけれど、やっぱり早い!な・・

でもね、ほ~んとに幸せです♪


ヨタヨタしてるけど、風に指導入れるラブじぃと・・
毎日同じことしてラブに怒られてる風と・・
とーさん、にーさんたち2人と・・・
みんな元気に暮らせていることに感謝です


鹿児島の百ちゃんさん、いつもご心配おかけしてますが、風も幸せに・・・暮らしてる・・・と?
思いますが・・・へへへ
かわいいさかりのチビを、わからんちんなところに送り出すんですもんね
(あっはっはっはっ!ハイ!わからんちんな飼い主でーす!)
そりゃ、心配かと・・・


でもね、みんなで楽しんで暮らせるように頑張りますからねぇ~♪
もう1歳やっと1歳
ララママ・コスモパパ・じーちゃんやばーちゃん
みーんなありがとねー♪風を送りだしてくれて♪うふふふふぅ~♪



チビんときからのおさしんです♪
はじまりはじまりぃ~



「お耳がしじみ」
生後5日

「お鼻がぺったんこー」(ピノキオはウソつくと鼻が伸びるんだぞぉ風は?)
生後2週間

「お?お顔とカラダの色が変わってきたねー」(カラダのバランスわるっ)
1ヶ月半

「お耳がピーーーーン」
2ヶ月

「シッポがちょろん」
3ヶ月

「遊びたいけど眠くてボーーーー」(風っていつもボーっとしてる)
4ヶ月

「お邪魔します」
5ヶ月

「避妊手術後だるぅ~ん」
6ヶ月

うっ・・どれも可愛い♪・・・ハイ、みなさんと同じ親バカでぇーす♪




この続きはまた明日♪
(って母が眠くなっちゃっただけ?って話も・・・・・・・)






スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!かわいい!!

かわいい♪かわいい♪
今もかわいいけど、やっぱ3ヶ月位までが一等可愛いですよね~!!健やかに育って欲しいですね。お互い心配事に事欠かないですが・・(苦笑)。風ちゃんの成長をこれからも見守っていきますね!!

No title

うひゃー、かわいい。
うんうん、みんな親ばかですよ。
うちはブリーダーさんがお写真撮ってくれてないので
生後間もないころのが無いから羨ましいです。

happy birthday♪

風さん♪1歳おめでとう♪
なんとカワイイ(*^_^*)

もう立派な家族の一員ですね^^
お転婆ぶりは変わらず、これからも元気な風さん日記を
楽しみにしてますよぉ~!(^^)!

おめでとう~♪

風ちゃん、もう1歳ですか~早いですねw
みんな可愛いけど、
物を噛んでいる風ちゃんが私的にはかわいいです。
親バカまっしぐらですねw

続きを待ってますw

No title

1歳のお誕生日おめでとうございます

早いですね~もう1歳なんて

こうして写真を並べるとずいぶんとお顔も大きさも変わりましたね。

風ちゃん、何かお祝いしてもらえたのかな~?

★はなびママさんへ

3ヶ月・・・そのくらいですかね
無条件に可愛いの・・・
そのころは犬飼いの人じゃなくても話かけて
くれたもんです ハハハ
色々ありますねぇ~、はなびママさんとは、ハラハラ仲間ですね!

★いなりっこさんへ

チビのお写真は欲しいですよねぇ~
我が家は生まれ待ちしていて、生後1週間ほどで断尾だから、それまでにどの子か決めなきゃならなかったんでね、チビの頃のがあります
実家犬舎さんもいい方なんですよー、いっぱい写真送ってくれました
いなりくんのチビの頃かー・・可愛かったろうな~

★azutopさんへ

トップくんと同じ♪(笑)
元気者の風をこれからもよろしく♪
トップくんもほんとに大きくなりましたもんね
アズくんと同じくらいになった?
こちらこそブログ楽しみに読ませてもらいます♪

★たまのすけさんへ

パートつー♪アップしましたよぉー

たまのすけさんは、チビの頃の風をしってますもんね♪
1歳まであっという間でした
ん?長かった??
ま、まぁ~そんなもんですよね
体は大人に近づいてきましたけど
中身は、まーお子ちゃまで・・・
このままでもいいけどね・・・

★yayoiさんへ

1歳・・ほんとに早い!
メビちゃんも、もうすぐ1歳なんですよぉー
早いねぇ~・・・
これからも、まだまだまだまだ色々とやっちゃって
くれるんでしょうね(汗)
頑張りましょ!
お祝いちゅーお祝いやってないんですよ・・
母めちゃ忙しくて・・・
落ち着いたら・・「お肉山盛り」とか「オヤツてんこ盛り」とか?
・・・・・・そんなんばっか・・・・・・

No title

お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃん!って感じだったのにいつの間にか
大人のお顔にかわりましたね。
4ヶ月の写真が一番かわいいです(*´エ`*)。
これからもかわいい風ちゃんでいてね。

★まおさんへ

ありがとうございます♪
そうね、大人顔になっちゃった・・
チビのお写真みると寂しさもありますねぇ~
でも、またちょっと経ったら、今なんて子供顔なのかも・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

