プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


それ・・・鼻イタイよね・・・?


NHKの「ノッポさん ゴン太くん」知ってます?
ある年代の人は知ってますよね・・・


そのゴン太くん、しゃべらないけどふごふご言うでしょ?



・・・それを思い出すのよねーーーーーー・・・・↓↓↓↓↓
(鼻のあたり・・ちゅーか、口のあたり・・ちゅーか)

普通あんなところに鼻だけ乗せるぅ?

ガン見 鼻のせ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメです。膀胱炎、気を付けて下さいね。膀胱炎は暴行結石とかの要因になりますので。とにかく、水分を摂らせて下さい。ドライフードならお肉と野菜などのスープをかけたご飯などがいいですよ。ご飯のことならアドバイスできますので。

No title

おはようございます♪
懐かしいですね~「でっきるかな、でっきるかなっ♪」のノッポさんですね。ドーモくんみたいなのがいましたね・・・おぼろげに覚えてます。鼻のせ、可愛い~(笑)

No title

おはようございます(^^♪
風ちゃん可愛ぃわぁ(*^^)愛すべきナイスキャラですね♪
WINも鼻のせします!そこを支点にして私の動きに合わせて
ギリギリまで顔の向きを左右に変えたりするので、見るたびに
笑えてへたり込みます(^_^;)
私、ごんたくん世代です★懐かしいなぁ~

★ショコママさんへ

こんばんは(*^^*)はじめまして
コメありがとうございます
我が家は手作り食で、水分はかなり入れています
それプラス水分だいぶ足していたんですが、他の疾患も
あるかもしれない事が発覚し、今はあえて足す事はしないように言われたので、普段通りにしています
あっちもこっちもな今現在でゴザイマス

★はなびママさんへ

ド、ドーモくん
色も似てるし、あんな感じでしたね(^o^)
子供心に不思議な人たち…って思った記憶があります

★winwinさんへ

WINくんもしますか!
アハハハハ、風も同じようですよ
可愛くて笑っちゃいますよね!
本人真剣顔だけど…

ゴンタくん世代ですか
ふふふ、近い年ですねー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

