プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



ご飯待ちはりつき派?出来たら呼んでね派?

朝晩は寒いですねぇ
夕方はぐっと冷えてくるのでお散歩時は寒い(>_<)

帰ってくると、ホットカーペットでまどろむ☆
ねむぅ

あー、眠いねぇー(^.^)
ねむぅ1


風は、キッチンでご飯待ちしません
ラブじぃと先代コギは、出てくるまで母にはりつくパターンなので
ちょっと風にはビックリです

何か落ちてこないかなぁ??ってはりついてる話はけっこう聞くので
みんなそんなもんかと思ってましたがね

ふふふ♪
これ今の風サン
爆睡

ご飯も済み、ひとあばれし、気持ちよさげに寝ておりまする











コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

