プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


添い寝♪


昨日、微熱があったワタクシ

微熱ですぐに薬飲んだからか、今日は熱は出ていません(^.^)
だけど、体のダルさがとれないので横になり気味


母がおかしい?と思ったからか?
近くで寝てくれている風なんですが…

お、重い…

お、重いですぅー

うなされそうですぅ うふっ







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【添い寝♪】

昨日、微熱があったワタクシ微熱ですぐに薬飲んだからか、今日は熱は出ていません(^.^)だけど、体のダルさ

コメント

Secret

No title

添い寝もうれしいけれど、最近は重くなったから「もう少し離れて」って言いたくなりますよね。

先日横で寝られて、ほとんどおベッド取られて落ちそうになりました。

No title

熱、大丈夫ですか?と二日寝込んだ私が言ってみる!
私の場合、人もワンコも完全シャットアウトで引きこもってました。
これから風邪やインフルエンザが流行るのでお互い気をつけましょう♪

★yayoiさんへ

あらぁー、これからの時期は寒いですよぉ
ひゃははは
どしっ…と寝てる姿が目にうかぶ(^-^)

★いなりっこさんへ

いなりっこさんも大丈夫?
私は熱はひいたけど、喉がねぇ…
たまにの咳と…

市内の学校でインフル出てきてるみたいですわ
流行ってきますね はぁー…

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

