プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


穏やかな時間♪


穏やかな毎日…(ん???)…そう思うことにいたしましょう(・・;)
ありがたいことでゴザイマス♪


今日も穏やかな時間が流れております
そのひとコマ↓
このシト

こんな事やら

こんな事

こんな事ばかり
ほーっほっほっ しずぅーかに もくもくと 充実した時間は過ぎてゆくのであります


満足したあとは、そう…お昼寝…
ぐーぐー



うらやましー限りでゴザイマスぅ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

うらやましい・・・

なんとも緩やかな時間の中にいますね~風チャン。破壊するものはどこのワンコも一緒ですね♪
この度うちのはなびが「アカラス」を発症してしまいました(涙)「アカラス先輩」のよっちさん。色々教えてくださいね(苦笑)

★はなびママさんへ

コメント読んですっとんで行きましたよ!
あー、アカラスの記事出てるわ(>_<)って読んだらば
しっかりアカラスのはなびちゃん…
体を強くするべく頑張りましょー☆
痒みが出る前で良かったですね
酷くなるとかきむしるみたいだから
うちもそれが救いです

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

