プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


今日のお散歩♪

今朝は雨がポツポツしたりやんだりでしたが、雨の合間をぬってお散歩に行きました
お散歩のルートはいくつかあるのだけれど、今日は長いほうに行ってきました



バッグに入ってた時に歩いていた同じ道だけど、風は景色が違ってわかってないのかな?

くんくん・・
おさ1


噛み噛み・・
おさ2


ポリポリ・・       ん?ポリポリ?  !!!!!風っっっ!
おさ3


じぃーーーーーーーー・・       何があるのぉ~~~?(汗)
おさ4


風チャン!下ばっか向いてないでお顔見せてぇ~・・   ハイ♪
おさ5





夕方のお散歩は雨だからお休みしとこうね!


ゲージでつまんない風サン・・それでも一人で遊ぶ遊ぶ・・
遠くから見てたら、オモチャが飛び交っていましたよ・・
噛んで振って飛ばす・・さすが風・・




ご飯いっぱい食べて大きくなるんだよぉー
うまうま




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんかわいい!
シャビもお散歩中は下を向いてることが
とっても多いです。
石、枯葉が大好きで。。。
くわえれない大きさの石に挑んだりもe-263
アスファルトの上は割りとまっすぐ歩くけど
砂利道や芝生は誘惑が多すぎてまだまだ無理そうです。。。

★まおさんへ

シャビくん石好きですね!
風も石・砂利好き(撃沈)

石も食べたいのとそうじゃないのとあるみたいなんですよ!
どー違うんだぁーーーーー!!!!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

