プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


愛らしい短い足♪


昨日、肉球の匂いが好き…って書きましたが
好きなもの…コーギーの好きなもの…まだありますよー


この、短い「手足」
み、短い…


この短い足
他のワンは足長いから関節を曲げてしっかり歩くけど
コーギーって「もしもーし!関節なんてありますかー?足真っ直ぐでしよー」
な具合じゃないですか(^.^)

いい♪…
愛らしい短い足♪…好き♪







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

短い足、かわいいですよね( ´艸`)。
私は短足犬はシャビがはじめてなので、
最初動きが少し不思議でした(笑)
あ、私も肉球のにおい好きですよ。
嗅ぐと嫌がられますけど。。。
母の愛情表現、理解してほしいんですけどねー。

No title

あの短い足で必死に走っている姿が一番好きです。

今日も娘がメビの足の長さこれだけ~~ってホント短かったです。
でもそれがいいんですよね~

★まおさんへ

今までのみなさんは足長さん(それが普通だね)だったんですね
足が短いと歩き方はもとより、座り方も変だもの・・ふふ
あら!ここにも肉球好きさんがいらっしゃったわね
いい匂いですよね♪
嫌がられるのはうちも一緒!
嫌がられてもやめられなーい

★yayoiさんへ

あははは、娘さんイイ♪
わかっちゃいるんだけど、「ホント足短いよねー」って言っちゃうもん
最近胴がえらく伸びてきちゃったから、足がすんごく短く感じるんですよ
まっ、コーギーだからねー、このヒトたち・・あはははは

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

