プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


新たな悩みじゃーーーー!



風さんここんとこストレスたまってる感じ・・・
伸縮リードつけて公園で走ってきました(風だけね!母は立ってるだけー・・笑)

走る!1

走る!2

走る!3

ハァーハァー


ちょっとはスッキリしたかな?♪



今日、ちょっとした実験を・・

ここのところラブじぃが「お散歩行かない!」って言うので連れて行ってなかったんですが

もしかして、お散歩行くよ!ってなった時、風がえらく騒ぐのでそれが原因?って思ってたんですよ

そこで、主人に頼んで、私と風がお散歩に出たあとに、ラブにお散歩誘ってみてもらいました

そしたらば・・・・お散歩行く!って言ったって・・・・・・・・やっぱし・・・・・・


これからのお散歩どーしよーーーーーーー・・・
平日は主人は帰り遅いんでね・・・・・・・・・

ん~~~~~~~~・・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そーそ、それってあるみたいですよ・・・
うちにボクサー7匹いたときは、1匹ずつ別々に連れて行かないと凄いボクプロ(パクリ)してました。
家の中放し飼いだったから、1匹あたり5~10分くらいだったかな・・・夕方7回行ってましたよ。
その時に「お前が一番だよ~」っていいながら行くと機嫌よかったですw
ごはんは一緒、散歩は別々でした。

★たまのすけさんへ

別々にしようとはおもったのですよ

んが…
別々に行こうと、風がハウスにいる状態でラブを連れて
行こうとする…ってーと、風が気付きワウワウ言う
ってーと、ラブはそのワウワウがイヤみたいで「行かない!」
って言う…とゆー構図なんですわ

今日は後ろからワウワウ言う奴がいなかったから、落ち着いて行けた…と見る!

さー、この場合どーします?

No title

風ちゃんを先に連れて行っても、ラブ君連れて行こうとすると風ちゃんがワウワウ言うの?
う~ん、どうしたものか???
難しいですね。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

