プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ひとつひとつね・・・


今日は朝1番で「アカラス」の具合を診てもらってきました

背中の毛も生え、毛を引っこ抜いて検査してもらいましたが、とりあえずニキビダニはいませんでした

これでひとまず治療は終わりで様子見 今後もまた再発しちゃうかもなので気を付けて見ていきます



本日の体重「9,9キロ」  だいたいこれくらいで落ち着いてますね



帰ってからオヤツターイム♪
あぐあぐ



アカラスはとりあえず良くなっていて様子見ですが
膀胱炎の時の尿検査で指摘された、たんぱくの異常値・・・腎臓に疾患があるかもしれないんです・・・

来月、再検査・・

まだまだ心配のたねがなくなりません・・・・・



風はとっても元気なんだけどね・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったですね♪

風ちゃん、良かったですね~♪アカラス治って♪はなびはまだまだこれから・・・。次は「腎臓」ですか・・・厄介ですね。なんでもなければいいのだけれど。心配です(汗)。先代華の腎不全の初期症状は水をすっごく飲んだんです。最初、糖尿病を疑ったんですよ。
なんでも無いことを遠くから祈ってます!!

No title

アカラス治ってよかった~
けど、腎臓ですか…気になりますね。何もないとよいんですけど。
うちもつくねさん、先日から口の周りが赤くて剥げてる(泣)
病院連れていかなくちゃ!
小さい頃は、ほんと何かとよくありますよね。
お互い頑張りましょう!

No title

腎臓だなんて心配ですね。
でも風ちゃんすっごく元気だし、
きっと大丈夫なはず!
何事もないことを祈っております。

こんばんは^^

風さんよかったですね~(>_<)
長かったけど、頑張りましたね!

腎臓は何もないことを願ってますよ。
きっと大丈夫!

体重は10キロ程度でいい感じの体型ですね^^
もうトップの方が重くなっちゃってるケド(^_^;)

★はなびママさんへ

はなびちゃんアカラスどうですか?
カイカイになっちゃったんですよね
風は痒みは出てなかった?みたいでした
痒いのは見てるこっちも辛くなっちゃう

華ちゃんは腎臓だったんですね
水すごく飲むか聞かれましたよ そんなに水は飲んでないんだけど、そのわりにオシッコが薄い・・
とりあえずは再検査の結果ですね

★なすびかあちゃんさんへ

つくねさん、お口なんでしょね?
アレルギーでお口の周り赤くなってるお友達もいるし
アカラスぅ~?じゃないといいけど、たぶんアカラスは
そんなにすぐになるもんじゃないみたいだし・・
早く先生に診てもらったほうがいいですね

みんな何もなく元気が1番なんだけどねー

★クッカままさんへ

そうそう!元気だから!って私も思うんだけど
「うちの子元気だから・・って腎臓ひどくしちゃう飼い主さんいるんで・・」って先生にくぎ刺されましたよ・・とほほ
またブログでお知らせしますから~

★azutopさんへ

そうよ!トップくんの方が大きくなっちゃった
男の子だからおっきくなるか♪
でもアズくんよりずぅーっと大きくなってしまいそうな予感するケド・・ははは
来月再検査なんで、奇跡のようになにも出ませんように・・・
頑張れ風!(頑張れるもんじゃないな)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

