プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お昼寝まくら


午前中、母はお洗濯だのお掃除などしてる間に…

気持ちよさそー(>_<)

まくらは何?

でも、その枕にしてるのさー…にぃにぃの…「PS3」(^-^;
高さがちょうどいいのねん


思わず、長男に写メ送っちゃいました

授業中だけど、マナーモードにしてるよねぇ…
と、ドキドキしながら、送信!…うふふ














スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お昼寝まくら】

午前中、母はお洗濯だのお掃除などしてる間に…気持ちよさそー(>_

コメント

Secret

まくら

するする、枕して寝ますよねワンコってw
最近のくっきさんは私の足を枕にしてます。
スリッパの上に頭おいて同じ格好・・・
可愛いからそのまま限界まで耐えてます。

★たまのすけさんへ

可愛いんですよね~~~♪♪
動けないのわかるぅーーー
しびれるし痛くなるし・・・
でも我慢しちゃうんだよねん

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

