プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


にぃにぃ・・



風サン、にぃにぃに遊んでもらってますねぇ~(にぃにぃ「が」遊んでもらってる・・とも言う)

ゲージの外からオモチャ挿入ぅ~ガウガウゥ~~~
ひっぱりっこ



あっ風サンっ柵の列まちがっちゃったら噛めませんよ
ひっぱりっこ2



なぇ~んてことやってたら、ラブじぃが間に割って入ってドスっ!
にぃにぃのお腹に座っちゃった・・
にぃにぃが風とばっかり遊んでるからだねぇ~
座っちゃった

でも、にぃにぃはとってもワン好きなんで、ラブじぃとも遊んでるんですよ
それに、にぃにぃが遊ぼっ!って言っても、もーいーです・・って言ったりするじゃん!
でもね~・・あんまり風と遊んでるとダメなんでしょうねぇ~・・ラブじぃ・・あはは





風ちゅまんないぃ~~・・・・
つまんないぃ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ラブちゃん、やきもちなのかな?
やっぱり動物同士、やきもちってあるんでしょうね。
シャビは、あらしに対してひどいかも。。。
抱っこしたり、名前を呼んだだけでほえます。
そうそう、石といえば・・・シャビはいびつなのが
お気に入りっぽいです。三角っぽいのとか。。。
丸くてきれいなのにはあまりいきません(笑)
どういう嗜好なんだか。。。e-263

No title

よっちさん

こんばんは。初コメです。
風ちゃん、パピーらしくかわいいですね~v-238
憧れの多頭飼。これからも参考にさせて下さい。
これからも楽しみにしています。

No title

うーーーん、ムッキー顔もかわいいです。
まだ毛質もフワフワしてていいなぁ。
何してもかわいい時期が懐かしいです。

★まおさんへ

やきもちでしょうねぇ~
お空のお嬢とラブじぃもありましたもん

あら!シャビくんのお好みはいびつ石?
風はぁ~、ん~、黒っぽい石?かな?
ん?お口に入れたの出させるから黒っぽいのか?ん~・・

まっ、石を食べる人たちの好みはわかりませんよねぇ~・・

★アイリスママさんへ

こんばんは!
多頭飼いの参考ですかぁv-237
色んな意味で参考になるかも?(汗)しれません・・ふふ
これからもよろしくお願いします。。。

★いなりっこさんへ

あ~、毛質はまだふわっふわですねぇ♪
これ、固くなっちゃいますよね?たらん・・

ちっちゃいってだけで可愛いですもんね!
今のうちに楽しんでおきます!

多頭飼いとして・・・

よっちさんとこの、ラブじぃと風ちゃんの年の差があるところですが、たぶんラブじぃはヤキモチを妬いているのでしょう。
我が家もそうですが、モモが3歳の時にツバサが新しく家族になりました。先住犬を何でも先に行うというルールを守ってきましたが、モモの後にツバサをかまっていると、モモがパパたちの注意を引くために、わざと粗相をしたりしていました。
しかし、日が経つにつれ、モモがツバサを受け入れると一緒のおもちゃで遊ぶようにもなりました。
今ではモモがおばちゃんの域なので、弟のパワーに圧倒され、一緒のおもちゃで遊んでいるとツバサに譲ってしまうようになりましたが、ラブじぃがいつか、風ちゃんをちゃんと受け入れてくれれば、いい関係が築けると思いますよ。
頑張ってください。

我が家のブログにコメントありがとうございました。ドッグフォレストは約1年前に閉園してしまったんですよ。不景気の煽りが来ていたようです。

PS:ブログリンクお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

★もーたんつーくんさんへ

ラブじぃとお空のお嬢で焼きもちは経験しているんですけどね、その時は成犬&成犬だったので焼きもちも少しで、慣れるのも早かったんですよ。。
なんせ私もチビが初めての経験でして、この時期はどーなるんだろー??とか慣れないってことないよなー・・とか考えちゃったりして・・
経験談を聞けるのはすごく励みになります!色々聞かせてくださいね!よろしくお願いします♪
リンク喜んで♪私もさせて下さい♪

No title

多頭飼いだと上下関係もそうですが、遊びの度合いも考えないといけないんですね
やきもちはメビもありますよ♪
我が家の場合は電話にだけど・・・
楽しそうに話しているとすごく怒るんです(笑)

★yayoiさんへ

メビちゃん電話に焼きもちとは、ワンでは今だかつて聞いたことがありません~ほほほ
人間の子供はちっちゃい時、出ても話さないのにかわりたがるとか、母が電話してるとやたら話しかけてきたりしましたがねぇ~・・

やっぱし可愛い・・♪・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

