プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


成長したから?



みなさんこんばんは(*^^*)
めっきり寒い今日この頃… 朝晩は冷えますねー
昼間の日向ぼっこはぬくぬくでなかなか気持ちいいんですがね♪
ラブじぃも風も窓際のぬくぬくポイントが決まっていて、気持ちよさそうな
寝息をたてる午前中

いいなぁー(^.^)
って、母はやることいっぱいでお昼寝もできないのよー
なんて言うのがほんとなんでしょーが、たまーに…たまーに…
たまーにですよ!ラブと風とお昼寝してます
きもちいいーーー(^o^)(ほんとにたまになのか?)

今日の午前中はそんなまったりしたもんじゃありませんでした
風サン、「走りてぇー」な感じでして、居間の端から端へと
走りまわり暴れまくる(>_<)
ハイハイわかりましたよ…と風だけつれてお散歩に

伸縮リードで広いところは、ビヨーンと伸ばしてね

風は、普段からまったりしたお散歩はしません
つねにアンテナ張ってるみたいです ウロウロ女です

「この匂いは何?」「お友達はいないかしら?」
「撫でてくれる人見つけなきゃ!」とキョロキョロすんすんでございます

↓ながらシッコ(嗅ぎながらシッコ)

お行儀わるっ!


↓いつでもアンテナ張ってるので、通りすぎても即座に戻ってすんすん

くるん



↓おっきー道路の向こう側のお兄さんも見逃しません「何やってんのー?風とあそぼ♪」

ガン見。

↓お兄さん相手にしてくれないので(当然)公園散策(探索?)
変なモン見つけるの名人です(((^^;)
今日は地域清掃だったから変なもの落ちてないと思うけど…

怪しい探しもの


成長し、もっと動かなきゃなのかしら?









スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

