プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


検査に行ったよ

風サン、検査に行ってきました

例の・・・腎臓に疾患の疑いあり・・の検査です
外部に出す尿検査なので今週末くらいに検査結果が出ます

どう出るかドキドキではありますが、結果を待つしかありません

体重は「10,3キロ」
これがコーギーの普通の体型ですから、これを維持してくださいね!と言われました
はーい!頑張りまーす!  風はとっても元気です♪




↓今日の風サン♪   あいかわらず可愛いでぇーーーーーーす♪   えへ♪
リラックスぅ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんもそろそろ成長が止まる頃ですかね~

検査結果いい結果が出るといいですね。

No title

こんばんは~
ふとした仕草が可愛い~
相変わらずの風ちゃんですね~♪

いい結果が出ると良いですね。

おつかれさまです

風ちゃんの検査結果、気になりますね~
外部に出すぐらいだから結構、密な検査なんですね。華は尿で検査もしましたが血液検査が主でした。2項目だけ。それだけで維持、悪化がわかりましたので・・・・。
風ちゃんは大丈夫でしょう!!はなびのアカラスは変化なし。薬が効いてないのかな??

つくねさんと同じくらい

今、同じくらいの体重です。
風ちゃん、このくらいなんだ~なんて想像してみました(笑)

検査結果待ちなのですね。
よい結果が出るといいですね。
でも、風ちゃん、いつも通り元気そうなのでよかったです♪

★yayoiさんへ

最近ちょっと横について来てるかんじ
幼い体型から大人な体型に…
でも、まだまだ変わるんだろうなぁ

検査結果もうすぐ連絡くると思います
ちょっとドキドキ

★たまのすけさんへ

かわいいーーーんですよぉ♪
ごらぁー!!!等と言いながらも
かわいいーーーんです(((^^;)へへ
検査結果お願いだから奇跡がおきてっ!

★はなびママさんへ

風は尿にたんぱくが漏れ出てる疑いありなんですよ
そうだとしたら原因は腎臓…
それは治るものじゃないらしいので、そうじゃない事を祈る…
はなびちゃんアカラス良くなりませんか
いくつか治療法あるみたいだから、先生も考えながら
やってくれるでしょうけどね
本人痒がってるとかわいそうですよね
うちは飲み薬は使ってないなー…

★なすびかあちゃんさんへ

つくねさんと同じくらいかぁ
風とは何ヵ月か違うんですよね?
つくねさん大きくなりそうな気配だけど(*^^*)ひゃは
なすびくんも元気になったようで、ラブラブな二人も健在だし、癒されにお邪魔してますよー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

