プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


赤くんと・・・検査結果・・・



あら!風サンなにやってんの!
やってやった

こちら、数日前にご紹介しましたカエルくんと同期の「赤くん」

やりやがったなー!


カエルくんとは良く遊ぶんですが、こちらの赤くんとはそんなでもなく・・・

登って


相性があるんですかねー・・・

うんしょ

まーね、あんた何もん???な感じですけどねぇ~


こんなことされても、風サン我関せず・・・

どーだ!登って…


せっかく我が家に来たんですから、仲よぉーしてくださいよぉー・・・

仲良くして下さいな





・・・とここでご報告

夕方、かかりつけの先生から電話がありました

再検査の結果です・・・・



ディスプレイに番号が出るのでドキドキ 結果の連絡が入ることはわかっていましたから・・


結果!「異常なし」でございました!!!!!!!!!


きゃーーーーーーー!!!!夢のようでございますぅーーーーーー!!!!


かなりの確率で腎臓の疾患であろう・・・とのことでしたので、覚悟はしていました
なので、今回の検査でも数値の値にかかわらず何にも出ない・・という事はないでしょう
と言われていました


そんな中でこの結果・・・いやー嬉しかったです・・・ほんとに嬉しい♪


そうは言っても、前回悪い数値が出ているので、また来年早々に再々検査をします


でも、もう腎臓疾患は免れないだろうな・・・と思っていたので、何でもない可能性が出たことは
奇跡のようで、本当に嬉しくて・・・


元気に飛び回る風に「風ちゃーーーーーーんヨカッターーーー!!!」って抱きつこう・・・と思ったら
「か、かーさん何するん!!!!!!!!」って拒否られました・・・


いいよいいよ!なんでもいいよ!ヨカッター♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったですね~!!

よかったよかった!!
これで一安心ですね~。色々と早期発見が大切なんで定期的に検査した方がいいですよね♪ネコちゃんは腎臓疾患になっても結構強いらしいんですがワンちゃんは弱いそうです。先代華も例外なく・・・。華も1年に1回、健康診断してました。が・・・なので、はなびは半年に1回は血液検査等をしようと思ってます!それより今は『アカラス』でした・・・(笑)

★はなびママさんへ

とりあえずは安心しました(*^^*)
色々ある風なんで(はなびちゃんもね)常に
アンテナはってようとは思ってますけどね
猫さんは強いんだ!そんな違いがあるのねー

アカラスどうですか?
皮膚の疾患は急に治らないからねー
ふと、気付くと良くなってるかもー?
な感じで
これで終わって欲しいもんですね

No title

本当に良かったですね。

異常値が出てもその時だけってことはよくあることだし、
ちょっとした体調の変化でもでますからね~~

再々検査もきっといい結果ですよ~~

風ちゃん本当に良かったね~~

★yayoiさんへ

異常値が出るの、よくある事ぉ?
それならいいんだけど、そこが引っ掛かってる
とこなんですよね
そーなのかぁ、あまり気にしてもしょうがないんだけどね

風に言っておきますね
メビちゃんかーさんが、良かったねって言ってるよーって
(*^^*)

良かったね~♪

異常無しで良かったですね。
まずは一安心!!!
でも、気を抜かないでくださいね、
先代犬(14歳8ヶ月)は「この犬がうちでイチバン健康です」
と獣医に言われた3ヶ月後に腎不全で逝っちゃいましたから・・・
微妙な変化があった時は診察をオススメします。
ちなみに先代犬は、人が近づいても起きないくらい良く眠るようになってました。

★たまのすけさんへ

はい、気を付けていようと思います!
まぁ、風は色々ありすぎて、ちょっとした事でも
気になっちゃうんですけどねー(汗)
3ヶ月ですか・・
14歳8ヶ月・・がんばりましたね・・
すごーい

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

