プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


カメラ嫌いな我が家のいぬたち


今日の、よっち地方は「どーした?」ってほどに暖かくて
かえって部屋のほうが寒いくらいでした
みなさん地方はどうでしたでしょうか

本日、所用で新宿の方まで出掛けたんですが
最近はほとんど乗らない電車、人混みに…
ほとほと疲れて帰ってきました

電車も人混みも慣れなんですかね
あっ、と「トシ」だから?かもねー(>_<)


長いハウスでのお留守番な風サン
帰って出したらば、スイッチがはいりまして…
母の声も耳に入らず(>_<)

これ、これからの風の課題ですね
テンション上がると、母の声も聞こえなくなり暴れ回る
どーにかせにゃアカン

外で何かがあり、リードが外れてるときにこの状態になったら
アウトですよねー
考えただけで恐ろしいです



何の話しでしょー?
なんも気にしてないひとがここにひとり
相変わらずカメラ嫌いで、拒否ってます(-_-)

見ないで



ホントに我が家のいぬ達はカメラ嫌いばかり…
こちらも拒否りながらアクビですわ(T_T)

ふわぁーーー




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我が家の歴代ワンコ達は写真に撮られるのが上手でしたよ。
ただ、私が写真撮るよりワンコと戯れる方が忙しかったので沢山は無いです。
もっと沢山撮って置けば良かったと思っています。

★たまのすけさんへ

ちゃんとカメラ目線・・・っての憧れてるんですけど!
我が家のワンたちみんなダメなんですよね
普通、ワンてどうなんだろ?
ぷりちーなじぃと風撮りたいよぉーーー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

