プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


トッピング?


今日のお散歩は、旦那がラブ担当、私が風担当

ラブもストレスなくお散歩したいだろうと思い、別々に出発・・コースも別

風は一緒だろうが別々だろうが、暴れお嬢に変わりなく・・・(チーン)



途中でお友達に会いご挨拶したり絡んだりしながら進んでいくと、姫ちゃんに会いましたよー
姫ちゃん豆柴のお姉さん・・・とってもハイパーな女の子
風とバトルしてくれる数少ないお友達です♪

さんざん、あーだこーだと遊んでバイバイしました


それでもまだ遊び足りない風サン、途中の公園に寄りました
この公園、何にもなくて暴れるには最適

・・・なんですが、危険も潜んでおります
年間通してウンピの数がすごい!踏んじゃうじゃん!みなさん!取って行きましょうよ!!
などという危険もあるのですが、この時期の危険は↓こんなになっちゃいマース
(葉っぱがいっぱい落ちていて楽しそう?)

あっ…葉

あぁー…葉

あーーーーーーはっはっ(悲)

まーね、子供は泥んこで遊んでイイ派ですからね
別に葉っぱまみれはいいんだけど・・いいんだけど・・
かーさん!楽しいよ!一緒にやる?♪♪♪みたいな、キラーンって瞳で見られると
やっぱりあんたはそーゆーお嬢よね!と再確認して微妙な気持ちになるのよねー

現場はこちらです


このあと、ラブラドールのクロス&ボーダーコリーのラウに会ったんだけど
「風ちゃん!どーしたの!」って言われたのは言うまでもありません
葉っぱだらけのまま公園から出てったからね・・・


風ったらクロスとラウに「トッピングしてきたのー♪」とでも言ってたんですかね







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

