プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



パクッ!楽しいのぉ~♪



朝かーさんを起こすのはねー♪楽しいのぉ~♪

ちょっこっと動く足の指んとこをね、毛布ごと噛むんだよぉ~♪

かーさん「いたぁ~い!」って言うの
おもしろいんだよぉ~♪

ハムハム風
(動くものを(涙)・・・狙う風)



楽しくなるんでしょうねぇ~・・テンションあがってきちゃって
噛む力も強くなる・・・
あんまりひどいとハウスに入っていただきます・・・ほほほ






コメント

Secret

風ちゃん早起きだね~

風ちゃんは早起きですね~。
はなびは起きません(汗)。ただでさえ遅い起床(9時過ぎ)。寒いので布団の中に潜っているかコタツに潜っているかです。
無理やり起こして、オ〇ッコに連れて行きます(笑)
可愛く(?)起こしてくれるのは羨ましいです(笑)

★はなびママさんへ

そうそう!はなびママさんのブログ見てると
えー、そんなワンいるんだー(^.^)とびっくり
起こすってぇ(^-^;
手のかかる娘で、何倍もかわいいんでは?ひゃはっ

えぇ、えぇ、可愛く起こしてくれるんですよ
あと、胸のあたりにのって金縛り的な感じに
起こすとか(>_<)
やさーしくして欲しい

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

