プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ダイソン破壊!


最近、ずっと欲しくてやっと買ったものがあります

それは「ダイソン」の掃除機♪

けっこうお高くてなかなか買えず何年もたっておりましたが
使っていた掃除機が壊れ気味…完全に壊れる前に買わねば!
って事で!ついに!ダイソン!

そうは言っても高いしぃ
どーしよー(-_-)と色々調べ
22のタイプがお安かったので購入しました
前に出たタイプですが、重さと大きさは別に気にしないし
それならばこれで充分!と判断し買ってしまいました(^.^)ほほ

使いはじめましたが、音は大きいけど別に気にならないし
ワンの毛を良く取ってくれるから、やっぱり買って良かったです

おおー!こんなに取れとる♪とまだ楽しめそう♪


で、今日もお掃除しておりました
年末ですからね、普段あまり掃除しないところも
新しい掃除機もきたことだし、ルンルンな感じでお掃除してました

夢中になっていて、ふと…風がおとなしい…もしやー??
いやーなヨカンがして風を探したら…

こーんな事してましたぁー(>_<)

掃除機破壊

オプションでついてる、狭いところ用のヤツ
カジカジされました(T_T)



使えるからイイケド…やられた(T-T)




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

