プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


あたし「風」記者♪

あら、
今日はねぇ、お昼頃近くの公園に行ったの
おうちのすぐ近くなの…

かーさんが「風はそんなに暴れるならお外行こうね!」って…
お昼もお外!夕方もお外だよ!やったー!



公園に行って、いっぱい走ってぇ
匂い嗅ぐでしょ
すんすん

そしたらまた走ってぇ
匂い嗅ぐでしょ
ふんがふんが


そしたら…ってやってたら、かーさん「ねぇー・・・風…まだ遊ぶのぉ?」って
ゆーんだよ うん!まだ遊ぶの♪



あのね!公園にね、たまにこんな穴があいてるんだけど
もぐらの穴なんだってぇ
ナゾの穴

かーさんがお友達に聞いて「ホントにぃ?こんなところにもぐらなんているのぉ~?」
って言ってたけど、もぐらって?お友達のことかなぁ?

かーさんが「風!穴からもぐらさん出てくるかもよぉー」って
ゆーんだけど、もぐらさんって怖いの??
風、ワクワク(o^^o)するっ!





夕方のお散歩
風はとーさん
ラブくんはかーさんだったの
別々な道に行くんだよ  風はちょっと寂しいなー  ラブくんと行きたいなぁ

でもね、ラブくん・・風が歩きながらカプカプすると「ワンワンワンワン!!」って怒るんだよぉ
何でかなー・・・風はラブくん大好きなのになー♪



かーさんと歩いてったラブくんね
いっぱいいっぱい匂い嗅ぐんだって ふ~ん面白いね 風も嗅ぐけどー・・そんなに嗅がないよ
くんくん1

くんくん2


おうちに帰ったらね かーさんが言ってた「最近のラブは嗅ぐじぃだ!」って
ラブじぃ=嗅ぐじぃ

嗅ぐじぃ??????





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

嗅ぐじぃって(笑)
よっちさん、センスありますね~

うちもにーたんのが、くんくんしつこいです。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風ちゃん、久しぶりに見ましたら大きくなりましたね。
我が家の子供達も同じようですが、ツバサの方がよ~く、くんくんします。
何を匂っているのでしょうね?

★なすびかあちゃんさんへ

こちらこそよろしくでーす♪
ふふふ!だって嗅ぐじぃなんだもーん♪
ほんとにすごいんですよ!道を舐めるように嗅ぐ!感じ・・
だいたい男の子は嗅ぐひとですけどね

★もーたんつーくんさんへ

今年もよろしくお願いしますっ!
風、大きくなったでしょ!1歳過ぎました
もうこの辺で・・なんですけど、どーかなー
男の子のくんくんは永遠ですかね
ライバルな男の子を嗅ぎ分けてるのかな

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

