プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


絶妙なバランス♪

あ~♪イイ♪
この感じ!この形♪

この・・頭の大きさと胴の長さ・・・とか
ちょっこり出てる足・・・とか
絶妙なバランス♪

胴長さんのミニチュアダックスさん達とはまた違う比率・・このバランス・・イイ♪・・好き♪

コーギーなフォルム

我が家にはラブラドールもおりますのでね・・
ラブラドールにもいいとこありますよ♪

ラブラドールはイエロー・ブラック・チョコと毛色がありますけど
ブラックは筋肉質でハイパー・チョコはとってもやんちゃ・イエローはまったり・・
なイメージがあります (あくまでも私のイメージね)

もちろんイエローでハイパー、ブラックでまったり・・な子はいます
でも、私の周りの子は、こんな感じなんですよねー

ラブじぃはイエロー・・・まったりさんです 走るとぽてぽて走ります イタズラ好き
じぃになってからは、イタズラも走ることもなくなっちゃいましたけどね

この毛色でなんとなーく分かれてる感じが面白くて好きです♪


犬種ごとに持ってる特性もあって、犬っておもしろい


絶対に飼うなら日本犬!って人もいる・・ブル系の顔が好きな人もいる
色々だなーーーー・・・




さてさて、今日はとっても寒いので・・・風サンはこたつのお布団にぴったり
くっついて寝ています 丸くなってぐーすかぴーです
いや~可愛いわぁー・・・めちゃ可愛いわー
ぬくぬく


と思って、ぐぐぅーーーーっと近づいて見てみたら、うっ!こわっ!
目あいとる


ちょびっと見てるっ?目が合ったらコワイわーーー・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かに!コギたちの作りっていい感じですよね~
見てるだけで笑顔になってきます。
座るのに足をのばして肉球がみえるような格好が好きだけど、うちのくっきさんは、足のばして座らないんですよね…
その分、お尻がプリッってしてますけどw

★たまのすけさんへ

足伸ばす子と伸ばさない子とねー
みんなそれぞれにクセみたいなものも
あるみたいだし
いやー、コーギーのお尻「プリッ」は
何とも言えないっ♪
尻尾のある風にはない、あの…イイ♪
くっきさんも、さぞやいい尻っぷりなんでしょう



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

