プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


肉球ってポップコーンの匂い・・・だよね?


風の肉球・・・

4本の足・・・どれもこんな感じで黒ピンクです
あと1年もすれば、真っ黒になるのかなぁー・・・

にくきう

ラブじぃは大型犬だから?かな、お散歩も大好きで今までいっぱい歩いたし
真っ黒のガーリガリです  My靴!になってる感じです


この肉球・・・香ばしい匂いがするので、くんくん匂うのが大好きです♪

私はポップコーンの匂い・・・な気がするんだけど、よく「えーーーー!」って言われます
するのにな・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

にくきう

くっきさんは~お散歩嫌いだから~
黒いところもあるけどピンクのところもあります~♪
(お風呂の画像参照)
こないだ黒だったのにピンクに戻ったりしてる様な…
あの黒くなるのって汚れ?

私も~

ポップコーンの匂いに一票!!
しかもお日様のカホリ付き♪
私も毎日すんすんしております(笑)
飽きないんですよねぇ。
このカホリのない生活なんて、考えられませんi-237

★たまのすけさんへ

えー!(*´▽`)ノノ
ピンクに戻るなら、それは汚れかも?
黒くなったら戻らないもん(*^^*)
お風呂の画像見た見た!
まだ、ピンクがあるぅ
かわいい♪

★なすびかあちゃんさんへ

きゃー!!だよねぇ~だよねぇ~♪
わかってくれる人がいるのは、なんと嬉しい事やらぁ~♪
足とっつかまえてスンスンするの嫌がられるんですけど・・・
悲しいわぁ~・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

