プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


じぃ倒れる・・・


ご心配おかけしているラブじぃですが、今朝、倒れました

朝、ゴハンを食べ終わったあと、風は「さー遊ぶわよ」モードに突入!
ラブじぃに駆け寄り・・くんくんくんくん・・

その行為がじぃにはダメだったようで・・・

今までも、くんくんされるとワンワン!応戦(?)していたんですが・・・
今日は、心臓が弱ってる?・・のかどうかわかりませんが、そういうストレスに
耐えられない体になっているようで・・・・・・・

くんくんくんくんされた直後、そのまま倒れました・・・

「ラブっ!!!!!」


風はダンナにハウスに入れてもらい
私は、気を失っているラブを呼び続けました
少しして、正気に戻ったラブじぃですが、しばらくはぐったりしていました
今は回復傾向にあるけれど、ゴハンも半分しか食べないし、いつどうなるやらハラハラであります

やっぱり、寝ている姿を・・息してる?って何度も見ちゃいます・・・


風が悪いわけではないんですが、基本ハウスに入っていてもらいながら
様子を見ながら出しています

私が2人を見ていられない時は風はハウスです・・・


でも、風がくっついて行って何かしなければ大丈夫そう♪
どっちもがイイようになれればいいんですけどね♪




風もできるだけストレスたまらないように・・・
次男にラブじぃを見ていてもらって、風は長めのお散歩!
「さーお散歩だよー♪いっぱい行こうねー♪」


今日は、頼んであったお洋服が届いたので、さっそく着てみました
おNEW♪


けっこう生地がしっかりしていてナイスなパーカー♪
ピンクトレーナー


お腹部分にゴムが入っているので体にフィットして、これもナイス!
ピンクトレーナーうら
首元はスナップボタンがついています
首毛が少々もふもふな風は、ボタンをはずしていてラクそうです♪
ロングタイプで、長さもぴったし・・

こちらニッセンで¥1,190 お得だと思うぅ・・・

いっぱい色があるからリピしようかなー



でぇー、お散歩から戻っても、ラブじぃの様子を見て大丈夫そうだから
まだまだ風はお外で遊ぶ・・・できるだけ発散しなくちゃね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

心配です

こんばんは♪
ラブ君心配です↓↓少しでも元気になって欲しいですね。高齢なんでラブ君もしんどいんでしょうね。気になります。
風ちゃんは元気そうでなによりです。ピンクのお洋服が良く似合ってますよ~毛色が薄いので淡い色も似合いますね。可愛い♪
よっちさんも体調を崩さないようにラブ君を見てあげて下さいね!

No title

こんばんは、
ラブ君心配ですね・・・風ちゃんも訳がわからなくて???では無いでしょうか。
ウチの先代犬は15歳近くまで元気でしたし、その周りには19歳のワンコを乗せた乳母車を引く16歳と17歳のワンコたちがいたので、ラブ君のまだまだ大丈夫のような気がします。遠くから元気になるのを祈っております。
よっちさんも体調管理に気をつけて見守ってあげてくださいませ。

★はなびママさんへ

ラブじぃ、痛かったり苦しかったりするのか?
病院に連れて行くべきか?
年齢的なものならしょうがないし
病院に連れて行くまでの工程がストレスになりそうだし
な感じでねぇ
しゃべって欲しいです…
はなびちゃんもおっきくなってますよねー♪
おじゃまはしてます♪読み逃げですみません(>_<)

★たまのすけさんへ

風は訳わからんちんだと思います
でも、なぁ~んか気を使ってるような時もあり・・
長生きしてるワンも結構いますよね
病気にならずにいって欲しいです

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

