プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


あったかいガム・・・

今日のラブじぃ・・・風のと一緒に買ったお洋服・・・
あんまり洋服が好きじゃないラブじぃなんですが、体温調整がうまくいってないと寒いと
思って着せてみました
じぃお洋服

すやすや良く眠ります・・・着せて正解だったかな・・・
あんまりにも寝すぎる気がして、ちょっと不安になりますが・・・

今朝のゴハンも数口しか食べていません  大好きなオヤツも横を向いてしまいます・・・


だるいのかなぁ~?どこか痛いのかなぁ~?


今朝も、また倒れました
昨日ほどではなく、ヨロッとした感じですが、そのあと意識がもうろうとしていました





こちら風サン・・・ミルク風味のガムをあげましたが、とっておくんですって・・・
一生懸命隠しておりますが・・・・隠れていない・・・おーーーーい・・・
2画

風サンたらこうやって隠していますが・・・


今日は、ラブが倒れた様子・・それをかーさんがあわただしく世話している様子を
しっかり隣で見ていました・・
昨日はすぐにハウスにしまわれちゃったからわかっていなかったのかもしれません

それからの風は何だか違いました・・・


我が家の居間は2階なんですが、下の玄関に降りていったまま上がってきません
呼んだらすぐに来るんだけれど、すぐ下に行っちゃう・・・
何かが変だ・・・と思ったかな・・・


ミルクのガムも咥えたままウロウロします
ラブの方は見ないんだけど、前を行ったり来たり・・咥えてウロウロ
どこかに隠すんだけど、また出して来てウロウロ・・・


じぃにあげたいのかな・・・そう思うと涙が出てきます・・・
じぃに文句ばっか言うけど、優しい子です・・
ちょっかいも出しに行きません


ミルクガムは結局、コタツに隠してあるけどね・・・


風ぅ~・・・ガムが温かくなってるよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

