プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


このまま回復か!

もうね!奇跡のようです!!

ラブじぃ、お散歩できるまでに回復しましたっ!

トコトコ

今日の朝は、まだゴハンもあまり食べず・・・
でも元気は出てきていました

ずっと、震えを伴っていたので、もし痛みなどがあるなら・・薬とかで緩和されるなら・・
と先生に相談しました
できるだけストレスなく診るのなら、とりあえず触診してみるくらい・・
でも、一応診てもらうことにしました


こういうとき、飼い主の判断になりますよね

何にもせず家で看取る
軽い検査をして現状の痛みなどを軽減・緩和する
あとは、検査の度合い・・・麻酔をかけてでも原因を追究し手術などまでする

難しいところです


でも、なんだか昨日までがヤマだった?
先生に診てもらい、帰って車から降りたとたん・・・「お散歩ぉ~♪」・・・は?
ラブ・・・お散歩って・・・昨日まであんなに衰弱してたじゃん・・・えーーーー!!

さっくさく、るんるん歩いちゃってるよー

まー、ここまで来たら大好きなお散歩楽しんでくださいな・・
ここで倒れたらダッコして帰ってあげるよ・・



明日・・今晩・・また具合が悪くなっても、好きなように過ごさせてあげたいと思いました





ラブじぃのお散歩が終わったのが6時半頃・・
それから風のお散歩・・・ふぅーーーーーー・・遅くなっちった・・
ラブじぃ、味と食感が変わったら食べるかも・・と思いドライフードをあげてみました
けっこう食べてくれました
処方された痛みどめのお薬も一緒に食べて・・・今晩はゆっくり寝れるといいね




風サン、今日のお散歩は、洗い替えに買ったコチラのおにゅー服で♪
可愛い♪♪
デーン








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

