プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


足洗い・・・・・


足を洗うのが嫌いな風サン

と言っても、我が家にきた頃はそれはそれは大暴れでしたけど
その頃よりはいいかなぁ~・・


お散歩から帰ると玄関のところで足を洗います・・



↓足洗われてテンションひくっ・・な風サン
足洗い


ふ:「なんであちあらうの??ふうヤなんだけどぉ・・」
足洗い2


ラ:「ばっちーからだよっ」
足洗いラー



母:お湯で洗ってるんだから、ちめたくないでしょ!!ぴょこぴょこ逃げんのやめてくださいな!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんもアンヨ洗うの嫌いなんだー
メビもねそうなの・・・後ろ足はまだ大人しいんだけど、前足はすごい拒否半なの

おかげでいつも私までべチャベチャになってます。

No title

風ちゃん、足を洗われるの嫌いなんですね。
シャビもです。。。
大暴れ大騒ぎ。
足をふくときは、タオル&手をかむ。。。
君のためにやってるんだよーっていつも思います。

No title

足を洗われるの嫌いますよね。
我が家はもう褒めまくっておだてると、
「そうでしょ」と得意げな顔をして
洗わせてくれます。

何故そんなことするの~?て顔をしている
風ちゃん、かわいい~

No title

あーーーーん、かわいい!
二枚目の見上げてるのは堪りませんね。
ウチは抱っこ状態で濡らした雑巾でフキフキ
してますよ。
がっちりホールドしているので嫌も何もありませんね。

★yayoiさんへ

風はね、逆です・・
前足はまだいいけど後ろ足はギャンギャンです・・

ひゃー!私も濡れ濡れです・・(がっくし)濡れた足で蹴るんだよー・・・
慣れるまでがんばりましょー・・慣れる・・よね・・

★まおさんへ

シャビくんもですかぁ~・・好きな子はあんまりいないかも?
でも、ラブじぃもお空のお嬢もぜんぜん平気・・
!!!やっぱし慣れだ!!!

風は手を拭くときすっごい噛みますよ!
噛み噛みもなくなるかなぁ~・・

★アイリスママさんへ

ほーほー!「褒める」かぁ!
「風ちゃんすごぉ~いい♪じょーずぅ~♪」
こんな感じでイイ?

やってみますっっっ!

★いなりっこさんへ

ホールドしてるといいかもですね!
でもぉ、風は汚すぎて洗わないと落ちないんですよ!
・・洗っても落ちてないかも・・エーン

あんまり暴れるときは、すっごく濡らした雑巾で「ホールド拭き」もいいですね!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

