プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



大人がイイ?お子ちゃまがイイ?



最近の風は、ちょっと大人になってきた気がします

ハウスから出ていても、以前ほどラブにも絡みません
絡まないと言っても以前がものすごかったんで、だいぶ良くなったって感じです
ラブに怒られるのは変わってません・・涙

あっ、ラブじぃですが、食欲も回復してきていて、まったり過ごせるようになりました
あんなになってここまで回復するなんて、基本丈夫なんだなって思います
あんなに危なくなったのは2回目だし・・・


で、風ですが、大人になっって(?)落ち着いてきたのか、まったりする時間が多くなってきました

今まで、母のおひざでまったり・・・なんてそうそう無かったんですが
暇になるとやってきて、ちょこんと座ったり、寛いだりしています

こんな感じーーー

久ワニ

行くぅ?

お散歩に誘われたので行きましょうかね



風の犬友さんの中で良く遊ぶ・・遊んでくれる方々・・

3匹

ジュニアくんは、風の事気に入ってくれているらしく
会うととっても喜んでくれます♪

姫ちゃんは「姫ちゃーん♪」「風ちゃーん♪」と求め合う仲
それだけ絡み屋なワンは少ないのです・・

2人に会う会わないで、その日の満足度が違うらしい風

そうだよねー、会うと絡む絡む・・ありがたいよー♪
2人とも年上だから、そのうち「風なんかと遊ばないよ!」って大人に
なっちゃったらどうしよー・・

ミニチュアダックスのノアだって大人になっちゃって
最近じゃぜんぜん遊んでくれなくなっちゃったしぃ
寂しい限りです・・・しゅん・・・

そんなこと言ってるうちに、風も遊ばなくなっちゃったりして・・
それも寂しいかも?






お子ちゃまでいてほしー風に、くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

