プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ラブも風も頑張ってるんだよ♪




昨日ねぇー
ラブじぃ・・3回も倒れました・・・

私は・・ちょっと慣れてきました
こんなことに慣れていいのかっ!とも思うけど
慌てなくなってきました

慌てて泣いてたって、ラブじぃも不安になるだけだよね

こーんな感じでずっと寝ています
寝ラブ


けども!!こんな感じで起き上がってるときもあったりなんかして・・・
笑ラブ



もう、様子がクルクル変わります

さっきはタッタカ歩いてオシッコ行ってたよねー・・・
って、今は息が荒くて意識も・・・なんて調子です

そうかと思うと起き上がって風にモンク言ってたり・・・



お年寄りってこんな感じなのかしら???






風はね、一応気をつかってるみたい・・
あんまり近づかずにイイコにして・・・・・・ます、とも言えないけど
頑張ってます♪

大丈夫かな

かーさんと

あそぼなんて

ホントだよ






遊んでたら眠くなってきちゃった風に(笑)くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ラブくん、大丈夫かな?
風ちゃんもエライ!、ちゃんとわかってるんだね。
シャビはその辺の空気は読めないかも。。。
少し前のブログ読ませていただきました。
風ちゃんも尿検査受けてたんですねー。
シャビは今週末また病院です。薬で良くはなってるけど
体質の問題っぽいので、今後どうなるかなと。
よっちさんもお身体に気をつけてくださいね(*´ω`)

No title

ラブ君も頑張ってますね。
ラブ君の二枚目の写真、かわゆいですねぇ。
いいお顔だわ~

風ちゃんも、なんとなく分ってるんでしょうね。
ママさんも大変だと思いますが、頑張って下さいね。

No title

ラブ君も風ちゃんも頑張ってるね~♪
くっきさんも一匹で仕事頑張ってるよ~

日曜日は実家までの道が駅伝?で通行止めになるから、
明日会いに行ってきます。

★まおさんへ

風はね、おおーわかってるじゃん!って時と
カンベンしてくれ!って時と・・微妙・・
シャビくん病院ですか
体質ってのが厄介ですね
風も体質からきているんだろう・・
ってものばかりなんですよ
体質改善しなきゃなんですけどね
ちょっと時間かかりそうです

シャビくんも調子悪いと心配ですね
早く落ち着いて欲しいですね


★なすびかあちゃんさんへ

ラブじぃね、いい顔するときあるんですよー♪
ホッとする瞬間です

こんなとき、なすびくん&つくねちゃんなら
心配なく居られるんでしょうねー♪

風と一緒に頑張りますわ♪

★たまのすけさんへ

たまのすけさんとこも駅伝ですか♪
通行止めになるくらいだったらけっこう大きい大会なのかしら
でもおうちまでたどり着けないのぉ?

くっきさんお待ちかねでしょうね♪
お仕事の合間の癒しの時間ね・・お互いに♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

