プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


母も風もかぶりつき!



節分に食べると縁起のいい・・(んでしたよね?)・・「恵方巻き」

この時期に恵方巻きが売っていると、つい買ってしまい
ついつい食べ過ぎてしまいます  好きなんですよねぇー♪

普段太巻きが大好き!って訳じゃないんですけど、恵方巻きは食べたくなる・・・
気分の問題でしょうか?


この方は、もうかぶりついてますよ・・・

犬くんかぶりつき


犬くん・・・・・・・ご苦労様です・・・・・・・・・・






風の相手がんばっている犬くんに、くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

某コンビニやり始めた恵方巻き、関西の風習だったかな?
うちは子供の頃からふつーに巻き寿司は切らずに食べてましたよw
美味しいお店があって父がよく買ってきてました。

そういえば、長崎と佐賀に県境のところにあるお店の巻き寿司はウニやイクラ・タイ・ウナギほか、20種類の海鮮が入ってました。1本2500円だったかな・・・
義母に持っていったら驚かれたw

★たまのすけさんへ

今はどこのコンビニにも置いてありますよねー
スーパーでも予約できるし!

私もウニやイクラやらの見たことあるっ!
すんごく太いの!
買う勇気なかったけどねー・・・
今度食べてみるかな♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

