プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



よっち家・・平和な日々ぃ~・・ルン♪


左を見ますとー、かーさんの匂いを嗅ぎながら?寝ております
ラブじぃ・・・・・・

母枕
よだれ垂らさないでね・・・



右を見ますとー、コタツから鼻だけ出して寝ております
風・・・・・・・

鼻だし


数時間たちますとー、調子にのっている風がいるのでございますぅ~・・・・・

空気よめ


もちろん!このあとラブじぃはー、「わん!」と一言残しぃー
立ち去ってしまうのでありますぅー・・・・・

なんで??????????って首をかしげる風を残して・・・・・・・





ここんとこ、こんな平和な日々が過ごせています・・・・・・
ラブじぃ体調安定しています・・
明日もこんな日でありますように♪






ラブがすやすや寝てて嬉しい♪と思いつつも
枕のヨダレを見て「あー・・・」って言っちゃった母に・・
いけませんよ!の、くりっく!くりっく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

寝顔がおもろい

2匹とも寝顔が面白いですね~
風ちゃん鼻だけ出してモグラみたいだし、
ラブ君は幸せそうな寝顔・・・
穏やかな日々がずっと続きますように・・・

★たまのすけさんへ

ふふふ、面白いですかぁ~?
寝てる顔見るとナデナデしたくなっちゃったりね
風にはよく迷惑顔されます・・
ラブじぃは幸せ顔してくれるんだけどなー・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

