プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



本能なのか?凄すぎるぜ!

ラブのちっちスタイル

じぃちっち

後ろ足の筋肉が弱っているので、もう足あげちっちはしません
しゃがんでちっちね!

まだしゃがめるだけいいのかもね!


お散歩に出ても、しずかぁ~にしずかぁ~に歩きます
ひとところで立ちすくんでは、何やら、しばらく動かない時もあります



なのにっ!そんなにノッソリな感じなのにっ!
ヨロッとしてるのにっ!


昨日のこと・・・
わりと近所に、ラブと同じオスの年配ワンがいます
若い頃からお互いに天敵で、とーーーーーーーーくに居たとてすぐにわかる仲です

お互いがすぐ戦闘態勢に入るので、あちらの飼い主さんとは、顔はよーーーーーく
知ってるのに、あんまりお話した事がありません・・・

とーーーーーーーーーくに居るとわかると、どうも♪って会釈してどちらも反対方向に行く
って感じです


でね、昨日のお散歩時にラブが公園でたたずんでいたんですよ
そしたら、その天敵ワンくんが公園の横の道を通りすぎた
すっごい久しぶり、ラブがこんなに弱ってから会うのは初めてかなー・・


ワンくんが通り過ぎてちょっとたった時・・
ラブはその姿に気付いていなかったのに、「はっ!」と顔をあげて
グン!とリードをひっぱりダッシュ!

匂いがしたんでしょうね・・

私は・・・「え?????」「何なに????」「まっじぃーーーー?」
いきなり引っ張られてビックリしたし、ラブが走ってる?????はぁ~~~~????
ダッシュって?え?え?



あーーーー驚いた!!!!



おそるべしオスの本能!!!!!!!!







またヨロヨロに戻ったラブじぃに応援の・・くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

Secret

No title

ラブ君、まだまだ現役だぁー
でも、そんな姿によっちさん嬉しかったんじゃ?
元気なラブ君見ると、ほっとします♪

★なすびかあちゃんさんへ

現役・・・かも・・・
すごいダッシュだったの
もうびっくし!!!!!!!
おっどろきぃ~・・のあとは嬉しかったですね♪
いいのかぁ~?とか色々と・・・あはははは
元気なラブをいつまでもお送りしたいですわ♪ひゃはっ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

