プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


これ以上はヤバイ・・ここが限界!!


「コタツ犬」風サン・・・

我が家でコタツに入る子は風が初めてですが
どっぷり入るんですよねぇ~

ちょっとマネしてみたんだけど息苦しい・・・
よくこんな所に入っていられるなぁ~って心配になります

めくってみたら

風が入ってもいいように限りなく弱にしてますけどね
たま~に覗いて見ています・・・



そうは言っても暑くなるらしく長時間は入っていません
今日も15分くらいしたら「さっ、カラダも温まったことだし!遊ぶか!」
とテンション高っ!な感じで出てきて遊んでました
ごろんかじかじ
でもねぇ、若いモンがいいんですかねぇ~・・こんなゴロゴロしながら・・・
「ながら遊び」ですわ・・・


この姿見ておわかりかもしれませんが・・
デカおでぶ

ちょっと前から具合が悪くて食欲がない(今はさほどでもありません)ラブじぃに
何でもとにかく食べるものをあげていたんです
それの・・ちょびぃーっとのお裾分けを・・・何回もあげていたら・・
太りました・・・ガーーーーーーン・・・

そりゃそうなんですけどね、ラブじぃが倒れて大変な時・・
起き上がれないくらい具合が悪かった時・・・そんな時がすこし続きましたから・・
その間風サンずっとハウスで忍びなかったんですよねー・・・

だからそんな事でも楽しみの一つかとね・・・


それでも、まだアバラが触れるので、もーこれ以上はヤバイとゴハンに生野菜てんこ盛り
ご飯は少し減らして・・・おからゴハンもいいんですよね・・
お肉と煮れば結構イケル♪


少しの間、頑張りましょー!


あとね・・ここんとこ成長されているようなんですよ・・縦に・・・
ダッコすると、顔がそんなとこッスカ・・・な感じでね・・

兄弟の中でも1番チビでしたしね、そーんなには大きくならないかな・・
って思っておりましたら、えらく存在感のある大きさになってまいりました・・



お空のお嬢は8キロコーギーだったんで・・中型犬っていうにはちょっと・・
って感じでしたけど
風の場合「はい!ぜっんぜん中型犬ですっっっ!」って感じです
大型犬って・・・どれくらいの大きさから言うんだろう・・・

ラブじぃがあんまり大きくないラブラドールなんで、長さが近づいているんですよー

さすがにそこまではなる訳ないですけどね

態度はラブラドールよりも上いってますね・・・チーン・・








風も!母も?ダイエットがんばりマース♪
応援お願いしますぅー クリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらー、風ちゃん体も態度も大きくなっちゃいましたか(笑)
ウチも一時期太らせてしまいましたが
なんとか元に戻せましたよ。
プクプクしてるのも可愛いけど病気とか考えるとねー。
ダイエットがんばろう!

★いなりっこさんへ

態度は前から大きかったんですけどね
カラダが追いついてきました
いなりくん戻りましたか!!!
けっこうあっさり戻った?
いなり的いい時代は終わったのね・・・あはは
うちも頑張る!

だいえっと

家に来た頃のくっきさんの毎日は食べる・寝るしかなかったので、うちに来るデイサービスの人からも心配されるくらい「むちむち」してました。
最近、細くなって「くびれ」が出てきましたww
今でも一日の3/4は寝てますが、細く見えてきたのはなんなのでしょうねww

★たまのすけさんへ

くっきさんが「ハッ!これじゃアタシの美貌が台無しだわ!!!」と気付いた!・・・?

恋煩い・・・?

お母さんがゴハンあげ忘れてる・・・?

さー考えてみよぉー・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

