プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


萌え(*´∀`*)ふぅー♪


そりゃ当時も思ってましたけどね
大きくなってから、よりいっそう思いますね

「チビの頃って、めっちゃ可愛い☆彡」

2ヶ月のふぅー

あのお耳!
足もお口もお鼻も目々もぉー♪

たまにね、チビ風を引っ張りだしてきては喜んでる母です♪




萌えー(*´∀`*)っとしたら、すかさずくりっく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チビ風ちゃん、どぎゅーん級のかわいさですね♪
私もよくひっぱり出してきてニヤニヤしてますよー
小さな頃はすご終わっちゃうので、見比べて楽しんだりしてます♪

★なすびかあちゃんさんへ

チビって可愛いよねぇ~♪
ついこの間もチビつくね様がUPされてたでしょ!
ぐふっ♪って言っちゃったもーん
あのつぶらな瞳♪あのおちりぃ~♪

まぁ~、当時何で今ほどじゃないかってと
態度はデカかったからだと思われる!
可愛いんだけどコイツぅー!みたいなね(爆)
育児に追われてたし(爆)

分る~w

大きくなっても可愛いけど
パピコギって反則なくらいカワイイですよねw

くっきさんは、大きくなってから来たけど・・・
可愛くなったよ
↑↑↑
犬バカですねw

★たまのすけさんへ

もー、みんな親バカなんだからぁー♪うふふ

ラブじぃもお空のお嬢も成犬になってからきて
すんごく可愛くて・・でもチビも可愛かったんだろーな
って思うわねぇ~
チビくっきさんも可愛かったろうねぇ~

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

