プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


だるまさんがころんだ

私のこっちとあっち・・・




だぁーるまさんがころぉーんだっっっ

1


じり・・・
2


じりじり・・
3


・・・・・もうちっと・・
4


チュッ♪
5





・・・・・・・・・・・かぷ・・・・・・・・・・(かぷ???)




ウゥーーーーーーー!!!!!!!ワンワン!!!!!!
ワンワンワンワン!!!!!!!!!






・・・・・・・・・だよね・・・・・・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい、チュー??って思ってみてたら
カプ ですか(笑)
風ちゃんは悪気はないのよね、きっと。
うちもコテツに似たようなことをするので
シャビが部屋に来ると、コテツは部屋から出るのよ。
吠えたり怒ってくれたらいいのにな。

No title

カプはさすがに怒るよねv-356
でも気になってしかたがないんでしょうね

風ちゃん、ガンバv-221

ファイト~

可愛いですね、風ちゃんなりに仲良くなりたいと努力しているのでしょう。
でもいきなりチューは、ラブじぃも照れ隠しでカプしちゃったんでないかな。
小さな努力を積み重ねれば必ず仲良しになれるよ。
頑張って!風ちゃん!!

★まおさんへ

最初は「チュー」してたんですよぉ~
でも、ラブじぃ何も言わないな・・って調子にのった・・
まっ、怒られるのはしゃーないな・・
あー、わかります!怒ってほしいの・・
ラブじぃはわんわん言うけど、それまでだから・・
バシっと押さえつけるとか・・すればいいのに・・

★yayoiさんへ

怒られても気にはなるんですよね~
でも最近はいきなりは行かないで、そーっと近づいてます。
おとなになってる?

★もーたんつーくんさんへ

かぷしちゃったのは風ですよ~・・
ラブじぃがモンク言わないと思って、噛んでみたんでしょーねー・・もう・・
でもね、ちょーっと距離が近くなってる気がしますよ~
その調子ぃ~・・

No title

あらあら風ちゃん、お鼻が美味しいものに見えたのかな?
早く大きくなって大人のお付き合い?が出来るように
なるといいですね。

★いなりっこさんへ

風サン、ラブじぃのどこでもいいから噛んでみたいらしく
噛ませて!オーラを常に出してます・・・

後ろにいればシッポ狙ってるし、隣を歩いてれば耳狙ってるし
いい感じにあきらめられるお姉さんになって欲しーです!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

