プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お注射忘れてた!!!!

今日、ふとね・・・
アレ?風・・・注射してないぞ?
去年の今頃・・・済んでたハズ・・・


あ~、忘れてますわ・・・
風さん再検査だの、ラブじぃが具合悪かっただの・・・
そんなこんなで、すっかりとんでました・・・

病院からハガキが来てたような・・・


あ~・・・行かなくちゃ!


ラブじぃはどうするかなぁ~・・・
ちょっと今はやめておこうかなぁ~・・・
なんて思っていました


そんな事考えながら、風がいつごろ注射したかブログ戻って見てました

ハイ!こちら去年の今日の風サン見つけました

すーぴー

母のお膝にちょっこり乗る大きさだったと思います♪

このころの記事を見てると、毎日あれやこれやとやらかしてますわ・・・


今の何て落ち着いたこと・・・って思えます
今だって結構やらかしちゃってるのに・・・



お注射はさっそくしに行かなきゃ
まー、1ヶ月過ぎたところで大丈夫なようですからね・・・

今問題になっているマダニ・・・今年はもうフロントラインした方がよさそうですよね
一緒にもらってこよー・・・






おぉー!!1年前の風ちゃん可愛いぢゃん♪
って思った?ら・・くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

