プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


早いお散歩♪

今日の夜は会議があって、夕方出て行かなければならなかったワタクシ

お散歩は早めの3時に・・

いつも会うワンさん、初めて会うワンさん・・・
ちょっと時間がズレるだけで、会うワンさんが違いますね

はじめましての柴ちゃんと、ジャックラッセルくんとお友達になりました


人見知りしないフレンドリーな風は飼い主サン達には可愛がられます

1


でもねー、ワンさんたちにも突進して挨拶するので・・・
「ちょっと気安く近寄らないでよ!」と引かれたり、怒られたり・・・
もうちょっとお付き合いのしかたお勉強しましょうね♪



1人でもマイペースな風・・・気ままに歩きたい・・
広くて安全ぽければ伸縮リード伸ばします・・・ルンルン♪

母を置いてさっさと行ってしまいます・・・

3

2

あら風サン、シーでしたか・・・ごゆっくり・・・



このピンクお洋服
ここのところ大きくなっちゃってほとんどのお洋服パツパツになっちゃったんですが
唯一1枚ありました
もっとちっちゃい頃に買って、「おっきいじゃん!失敗」って放っておいたヤツ

今ぴったしとはありがたい!洋服着ないと真っ黒になっちゃうんで・・・


でもね、季節ハズレのメッシュTシャツ・・・何も着ないよりいっか♪





おぉ!着れる洋服あったんかい!
って何キロいなってるだろーねー・・・と汗汗な母に
くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小さな頃って、挨拶ずけずけ行っちゃうから(汗)
にーたんが特にそうだったなぁ。
怒られても懲りないものだから、よく逃げられてた(苦笑)

でも、フレンドリーが一番!
誰からも可愛がってもらえるし♪
風ちゃん、それでいいんだよー

★なすびかあちゃんさんへ

なすびにーたんもそうだったか!
本人遊びたいだけなんだよねー
そうかそうか!大人になったらなすびくんのように
大人な行動ができるようになるのだね♪
あー・・・風の場合わからないかぁー・・・
ん~・・・頑張ってもらいましょーかね

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

