プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お注射&体重測定・・・さて・・・

今日は朝イチで病院へ行ってきました・・・

忘れていたお注射をしにね・・・風サンだけ連れてね・・・
ラブじぃは、体調見ながらにしようと思ってるので今日はパス

今回風サンは5種にしました 先生オススメ・・
地域によってもっと多い方が良かったり、普段出かけることが多い場合は増やしたり
お安くはない予防接種ですから、考えて打ちたいですね


久々に測った体重は・・・

恐る恐る・・・何キロなんだっ!な体重は・・・

          「11.6キロ」

ぐぐっと大きくなっとる
要ダイエット?って聞いたらば
いいや・・ちょうどいい・・ってことでしたけどね・・・
毛艶いいですね♪と言われたしいい感じなんですかね♪

でも、おっきくなった・・・もうちっと小さくおさまるかと思ったんだけどね~

ここのところ、病院のお世話になっていないし、大きくて元気!いいことだ!そーだそーだ!




病院から帰った風・・・ちかれたです・・・
ぼぉー・・・





風サン・・お注射がんばりました!
くりっく♪ぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんも大きくなりましたね~
メビとあまり変わらない・・・抱っこするとズシっときますよね。

ここで止まるのかまだまだ成長するのか、楽しみでもあり恐ろしくもありって所ですか・・・

No title

こんにちは。
お久しぶりです。風ちゃん、5種にしたんですね。
シャビは体調が落ち着いたので、先日8種のワクチンを打ってきたのですが、アナフィラキシーショックが出てしまい、ダウン中です。。。
我が家に来る前にペットショップでワクチンを済ませてきて、5.8.8種と3回打っていたので今回も8種にしたのですが、まさかこんなことになるとは状態です。
食欲もあるし元気なんだけど、微熱が続いています。
早くよくなるといいんだけど。
風ちゃん、11.6kgですか。大きくなりましたね(*´ω`)。うちはなんとか13kg台をキープしてます(笑)。
落ち着いたらまた遊びにきますー。

★yayoiさんへ

メビちゃんに追いついて来ましたよぉー
もうちょっと小さくとまるかな?
って思ってたら一気にきましたよ
重いですわ!ズシッ!ですね
あんたは確かに中型犬!!!って言っちゃう

★まおさんへ

シャビくん!大丈夫?
アナフィラキシーショックって!
発作とかおきちゃうの?
同じの打ってダメって、体調によるのかしら
しっかりゆっくり休んでねシャビくん
おっきくなった風も待ってます

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

