プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


生まれ変わり?


この、鼻から目の間に通ってる1本の筋・・・

ハナスジ

先代コギ・・・お空のお嬢にもまったく同じ筋があった


この筋を風に見つけたときは
この子は、我が家に来るべくして来たんだわ!なんて思ったもんです♪



そんな風だけど、中身は正反対(ぶぶぶっ)

お空のお嬢は、ほんとにコーギーか????ってくらいおとなしくて
人にも犬にも様子を見てから、行ってもいいかな?やめといたほうがいいかな?って
してたと思う
良く会う飼い主さんたちには、ちょっとお尻をフリフリしてそぉーっと近づいて「撫でてくれますか?」
てしてた

風はご覧の通り(沈)
先生に「これが本来のコーギーですからね!」とお墨付きをいただいた(撃沈)

でも、2人ともみなさんに可愛がられるという点では一緒かな♪


風サンはいつもやらかしてくれて、我が家のお笑い担当です♪♪♪




不思議よねぇ~生まれ変わりじゃないのかしらぁ~
そーゆーことアルアル!って思った人くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

