プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



I Love 姫ちゃん♪

バトル仲間、柴の「姫ちゃん」ちの近くになると
はやる気持ちの風サン・・・走りだします(ぷぷっ)

おうちの前に来るとちゃっちゃか玄関先にあがっていき
「姫ちゃーーーん♪いるぅ~??」「風だよーーー♪」

すると姫ちゃん玄関ドアを中からカシャカシャ!ガリガリ!
よく気づくなぁ~・・・夕方玄関で待ってるのかしら?姫ちゃん
風がワンワン言うわけじゃないんだよ
まぁ、玄関先の階段、上ったり下りたりしてるんだけどね

姫ちゃーん

その2人の行動に、姫ちゃんかーさんが気づくとリード付けて出てきてくれる♪

ごめんね~呼んじゃって!って言うと
いいのよ~・・・姫も風ちゃんと遊びたがってるから♪
って言ってもらえてありがたい♪

風はお散歩で誰かと遊ばないとスッキリしないらしく
帰ってからも暴れまくる・・・(沈)
どうやら姫ちゃんも同じようらしい(笑)


風と絡んでくれるバトル仲間は数えるほどしかいないのだ!

姫ちゃんは8ケ月ほどお姉さん・・・いつか「もう私大人だもん・・風ちゃんとは遊ばないよ」
っていう日がくるんだろう・・・くるかな?こないで欲しいな・・・

風も今日で1歳4ヶ月・・・
大人になる気配・・・まだぜんぜんナシ(わははははは)






早く落ち着いて欲しいな~・・って思う反面
いつまでもはっちゃけて遊ぶ風も見たい・・・
我がままな母に?・・くりっく♪くりっく♪うふふふ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

