プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風・・・満足だったかな?

今日のお散歩
風は大満足だったんじゃないかなぁ~♪

家を出て、ぐるぅ~っと回るお散歩ルートのちょうど真ん中くらいに・・
マブダチ(?)の姫ちゃんちがあります

姫ちゃん、お散歩から帰ると「おうちには入らないよ!風ちゃん待ってるから!」
っておうちに入るの拒否するときがあって、門のところにいることがあります

何で風を待ってくれてるかって・・ある日お散歩から帰ったばかりの姫ちゃんの
おうちの前を風が通りかかりました
「あ~♪姫ちゃん♪」「あ~♪風ちゃん♪」ってふたりとっても興奮して楽しく遊んだ
事がありました

姫ちゃん、その時のこと覚えているらしく、お散歩から帰ってもすぐにおうちに入らなく
なったんですって・・
(ワタクシ的には、もーしわけないです・・・なんですけど・・ははは)


で、今日も待っててくれたわけです♪


「きゃー!姫ちゃん!」「きゃー!風ちゃん!」って大騒ぎでした♪
ふたりが騒ぐと、姫ちゃんかーさんがおうちから出てきてくれて姫ちゃんリードをし
門の外に出てきてくれます
大騒ぎです

たぁ~~~っぷりハグハグして遊んでいたら、イケメン「ジュニアくん」の登場で
さんにんでハグハグ・・・

もう好きにしてくだされ・・・

そうしていると、そんな騒ぐヒトたちとはほど遠いお嬢さん「メイちゃん」が通って
ご挨拶したり・・



風にとってはウホウホなお散歩だったと思われます♪



〆は誰もいない公園で、たっくさんクンクンしました
くんくん風


楽しそうな姿を見ると、こちらも嬉しくなります・・風良かったね





今日のラブじぃは、昨日と変わらずお水も飲みません
体力はだんだん落ちています
立ち上がることも難しくなってきました


しみじみ思います
ラブの傍にできるだけいてあげよう・・・
そう思うけれど、かーさん業は何かと動いているんですよね
普段あまり気にすることなく動いているんですね
こんなに母って落着きがない・・・ハハハ


キッチンにいて何やらやっているときに、ふらふらラブがやってくると思います
そんなにラブの傍から長い時間離れてたかしら・・
ごめんね~ラブ!ってダッコして居間に戻り、しばらく隣に座ってナデナデしたりすることも・・


それにこの時期、総会とか引き継ぎとか打ち上げとか会議とか盛りだくさんです
ちょこちょこ出かけます

ドキドキしながら出かけます

また明日も少しの時間ドキドキします・・・






じぃがんばってます・・・
苦しくなったりしないようにぃ~・・って
願っててくださいねぇ~・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

Secret

どきどきしてます(汗)

こんばんは♪
ラブじぃ、ガンバレ!!
毎日毎日よっちさんのブログをどきどきしながら開いてます。
ラブじぃ君の様子が心配です・・・・
よっちさんも心労で体調を崩さないよう気をつけてくださいね!!

★はなびママさんへ

ラブじぃね・・・凄い体力だと思います
正直、ご飯食べなくなったので2・3日?って思ってましたが
脅威の体力ですよ・・・ご飯食べなくて丸1週間、水を飲まなくなって
3日目ですから・・・

私も、できるだけ普通に過ごしているつもりですが
心・・・疲れているかもしれませんね
私のご心配までいただいてありがとうございます
この色んな気持ち、ママさんもちょっと前に経験されたんですもんね
頑張ります・・・


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

