プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


・・・エール・・・


ラブじぃ・・・頑張って息してるんです・・・
意識はあるけど、はっきりしていないことが多いです


今日ね
風の実家犬舎の百ちゃんさんから「がんばれ~」ってエールもらいました

今の時間はきっと幸せな時間だと思う
ラブじぃにとっても・・・よっちさんにとっても・・・って・・・



私忘れてましたよ
ムダなことなんてひとつもない
誰にでもいえることです


今のこの時は
ラブにとっても私にとっても大事な幸せな時間
それが良いことでも悲しいことでも大事な時間


あわてずゆっくり過ごそうと思います・・・




みなさんからのエール・・・感謝します・・・

こんな時、なんてコメしたらよいやら・・・ですよね
私も、いい言葉がみつからずやめてしまう事あります・・

そっと見守ってくださっている方
言葉をかけてくださる方

みぃ~んなに感謝します

涙するときもアリ、とっても元気なときもアリ
母も頑張ってますから・・・




















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人と動物の過ぎる時間の流れには違いがあります。

ラブ君の時間の流れは今、とてもゆっくりとすぎているんでしょうね
私たちとは違う流れを生きている・・・

ゆっくり、ゆっくり・・・

今の時間をどうか大切に、ラブ君自身も・・・よっちさんも・・・
そして風ちゃんも・・・

この家にいるのが一番なんだって!

私の父、何度も何度も家に帰りたいって
お医者さんたちにストライキまで起こして訴えたんですよ。
私は病院にいてくれる方が安心だったけど。。。
これがまた不思議と家に戻るなり病人でなくなるんですよね~
人間らしくふるまえられるから。
住み慣れた場所だから。
きっとラブじぃも家族のみなさんを見ていたいに違いない。
自由にできることがうれしいに違いない。
よっちさんのそばにいたいんだと思います。

★yayoiさんへ

犬の時間はどんな感じに過ぎていってるんだろう・・
ラブの時間もいつもの日常の中にあります
特になにをするわけでもなく
いつも通りにしています
それがいいかな・・って思って・・・

★百ちゃんさんへ

いつもの流れの中にいるのがいい
と思って
みんないつも通り・・・
そんな・・・みんながバタバタしている
居間にラブはいます
みんなの中にちょこんと寝ています

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

