プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


やっちゃってマス・・


こんなのどうですかぁ??
文字いれ
これ作って何に使うんだ??


もー、こんな事してると楽しいんですけど時間がたつのが早い!!
何にもしてないじゃんってな事になるわけです・・

夕方のお散歩行って帰ってきたら・・たらぁ~ん・・犬飯作ってない・・
あーーーー・・よけいなことしてる場合じゃなかった!スマン・・


大慌てでゴハン作り・・ラブじぃのおヨダの横でゴハンをふぅふぅさまし・・
ようやくゴハン完了したときにはグッタリと疲れてました


もう!今日はタコ焼きならぬウインナー焼きね!!
(タコ焼き器でタコ焼きの素でウインナーとかチーズを入れて焼きます)
たまにコレやります・・

メニュー考えなくていいし簡単なんだもーん♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

TOPの

センスいいですね、その写真を使って名刺作ったらカッコいいです。
ウインナー焼きっていいです。お味はいかがでしたか?

★もーたんつーくんさんへ

名刺か!いいですねぇ~・・
名刺なんて最近持ってないなー・・
ウインナー焼きおいしかったですよ♪
焼きながら食べるってのがいいですよね!
息子はポテチとか具にしてましたよ!美味しかったんだろうか・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

