プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


あらぁ~ん・・・11キロ超えぇ~

狂犬病のお注射してきました

「11.6キロ」ね!

え~~~~!!!!11.6キロぉ~

そんなにありますぅ~~??

11.6キロ


この間の5種打ったときも11.6キロでしたよ!

へ????

うそぉ~ん!この間が10.6キロじゃなかったでした?

「11.6キロ!!!」・・・・・・

あっ、そうっすか・・・・・



そうだっけ?あれ?
10.6キロでした・・・ってブログに書いた気がするんだけど・・・


どちらにしても今がMAXだからね
ちょっと落としましょ・・・

ムチムチ風ちゃんになっちゃってるから(笑)






風ちゃん!かーさんもご一緒にダイエッター!
くりっく♪でっせぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お写真で拝見するとスリム~にみえるんですが・・・
風ちゃんムチムチなの?
もし風ちゃんがそうならメビはおデブって言われちゃうわ~~

★yayoiさんへ

スリム~じゃないことは確かです!
う~ん、胸板が厚くなってアバラがさわ・・れ・・る?
くらいなんで、ちょっとヤバイでしょ?
でもねぇ~、体調的には調子よさそうなんで
これ以上いかなきゃいいかな?とも思ってる
太らせたら足腰に悪いもんねぇ~・・・
母の管理だよねぇ~(汗)

3kgは重いぞ!

くっきさんは、
某お高いメーカーのダイエットフードを
一日カップ1杯弱を2回たべて、3回出しているのに、
ムチムチのコロコロでプニプニで・・・
その数字より3kgは重いぞ~
比べたら、はっきり違いが判るワンコになってます。

★たまのすけさんへ

違いが判るワンコ…いいぢゃーん
って違うか?(*^^*)
ここから3キロ上かぁー…
そんじょそこらの男子より立派ですな♪
くっきさんと風でブイブイ言わせて歩きますか!
ふふふ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

