プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


食べたいけど・・がまん!・・でも食べる!(笑)




たまぁ~に食べたくなる・・この一口茶屋の「たいやき」

パリッ

買ってすぐ食べるのが1番美味しい♪
がわがパッリパリで、中身のあんこの量もちょうどいいし、すっごく美味しい♪

そしてつい一緒に買ってしまうのが「ベーコンたまご」・・・????だったかな?
ベーコン・たまご入りのお好み焼きみたいなのが、たいやき型になっている

これがまた美味しい♪
うっ!これは太るぞ!って思うんだけど・・たまにだし・・って誘惑の
声がきこえるんであ~る

辛いのと甘いの・・・これで主食とデザート・・で大満足  
うふ♪今日も満足させていただきました!





さっ!食べたあとは、しっかり歩かにゃいけません
って言ってもね、犬の散歩はあまり運動にならないとか・・
まぁ~ね!特に私は匂いクンクンとかサラダバーとか許してる飼い主ですので
強歩とかには程遠いですからね・・・


・・・あーだこーだと言ってないでお散歩だ!・・
風さーん!行こ♪

風もルンルン歩きます・・今までよく足首に食らいついてきていた風も、あんまり噛まなくなってきました
あれ、コーギーの性質だというけれど、コーギーはみんなやるのかしら?

お空のお嬢も興奮するとやってましたね

怒らず、ちゃんと教えなければね・・・



最近の風のシッポ・・・なんだかフッサフサです
この時期だからぁ?

フリフリするのも重そうにみえます・・・ふふふ
ふっさふさ






カラダを軽くしたい母と風(←本人の意志ではありません・・)
寝てる間に軽くなってないかしら?
何バカな事言ってんの!・・ハイ・・くりっく!くりっく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

するする~^^

アズはしないのでトップだけかと思ったら、
風さんもしますか(*゚▽゚*)
ってか、アマテラスっこだけだったりして(笑)
トップは散歩のときだけじゃなく、何故か電話で話をして
いるとウーウーとズボンの裾などを引っ張ります。
「早く電話切れ!」って言ってるのかな(ーー;)

★azutopさんへ

アズくんは、やっちゃいかんと理解済みなんじゃ?

風もイケナイと教えてきたらやらなくなってきたから!

電話してるときにやるなんて人の子と同じ・・ふふふ
母の注意を自分に向けたいのね♪

わかるんだけど「ごらぁー!」なんだよね!あはははは

でもアマテラスっ子はやんちゃが多い??(爆)
コーギーらしくていいけどね♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

