プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


まったく・・


風はとにかくかじりたがり・・チビはみんなそーだと思うケド・・
しかーし!石だの木だの・・

かじるだけぢゃなく、食べる・・・・・・・・

ベンチだって食べるのだ

がぁーりごぉーり



ないしょ
(すべて風のわるだくみですよー!じーさんは関係ありませーん!あしからずぅー!)


聞こえてるわっ!!!!
それに母さんはいらんっ!!!!






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、ベンチまでガジガジですか(笑)
こういときはラブちゃんも参加なのかな?
我が家の犬猫たちは普段仲はよくないんだけど
悪いことをするときだけ、結託してることが
よくありますよー。

No title

なんでもかじって確かめて・・・確かめているうちにお腹の中に勝手に入っていってしまう(笑)
そんなところでしょうかね・・・

メビも散歩するようになったら、なんでもかじるんだろうな~

No title

好奇心旺盛ですね~(笑)
なんでもかじって風ちゃんなりに確かめて
いるんだね。
こういう時期あったな~って懐かしくなります。
一番大変だけど、一番かわいい時ですね。

★まおさんへ

ラブじぃは参加しませんねぇ
子犬特有?なんですかね?
子犬ひとくくりにするな?そーですよねぇ~・・あははは
みんなで結託してるところ見てみたいです!
ワルワルなお顔なのかなぁ~・・ふふ

★yayoiさんへ

知らないうちにお腹へ?そぉーかもぉー
今日のウンピーも石入りでした・・はぁー

メビちゃんのお散歩デビュー私ワクワクなんですよ!
かじっちゃうなか~?
石食べは絶対にないことを祈ります!!!!!

★アイリスママさんへ

そうかぁ~確かめてるんですね!
んじゃそのうちなくなりますよねぇ~・・
なくなると言ってぇぇぇ~・・

そうそう!今が一番いい時なんでしょうね!
ちっちゃいってだけで可愛がられるし♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

