プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


応援?

新しい環境になった人が渦巻く(?)我が家ですが
今日、大学生になった息子のバイト最後の日でした

高校生になってからずっとやってきたバイトなので、続けたい意志はあるけれど
大学の環境にも慣れないといけないし、提出物の多さを考えると・・・バイト続けて
いけないと判断したようです
教習所も通ってるしねぇ・・・

迷惑をかけられないと、必要なものとか教習所代、がんばって働いて
自分で出して来てくれました

それを当然のようにやっている子も多いと思うけど
母としてはありがたく、たくましくいてくれることが嬉しい限りです

今のところ、すごく疲れて帰ってきます



少ししたら慣れるんでしょうけどね



風サンも、起きてきたてのにぃにぃに飛び蹴りで応援・・・
風なりの愛情表現?のようです・・・

ごくろーさんです






風ちゃん?もっと優しく応援してあげてね!
って思ったかた(笑)くりっく♪くりっく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

うらやましい・・・

良く出来た息子さんで、羨ましい・・・
うちの王子はバイトもしない、した事ない。奨学金も「卒業して借金なんていやよ」と借りない、教習所も祖母もち。
お金が無くなったら電話してくる。こっちから電話しても出ない・・・
育て方を間違ったと後悔先に立たずの私です(泣)
おかげで我が家の食卓は・・・風ちゃんの方がご馳走です(泣)

★はなびままさんへ

いやいや、みんなそれぞれですよぉ
うちは、座ったら動かないし、ご飯なんかも作れないし
ポンと放り出されたら生きて行けないかも?って思います

遠くに行くなんて考えられなくて、高校も大学も近場ですよ!

就職もここらでするんじゃないかしら?(たらぁ~ん)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

