プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


はーど&そふと



この「ガム」、ソフトとハードがあります

はーど&そふと


最初買ったのは「ソフト」で、わりと長持ちする優れもの(お助けアイテムとも言う)
風のあそぼ♪攻撃に疲れたとき・・・長いお留守番で頑張ったね♪なとき・・などなど
にあげるんですが、長い時間かかって食すので、母も嬉しい風も嬉しい♪あはは


最近「ハード」があることに気づき!これはどんだけ優れものになるんだ!!!!!と
うほうほな感じで買って帰り、さっそく風にあげてみたならば・・・・・


みたならば????


食べないで隠す・・・
あちらこちらに隠してるうちに汚くもなり・・・
それでも食べないので捨てました・・・


たまたま食べる気がなかったのかな?と思い、またあげてみました
・・・が、やっぱり隠す隠す・・・


食べないのかぁーーーーーー・・・
食べないけど、もらったしぃ~な感じなのか?残念・・・と思ってましたら

今日は5回くらい隠し・・・そこから30分位放置したあと食しておりました




どちらにしても、気合いが入らないと食べられないくらい硬いんでしょう!
風にとってはね・・・




これは戦力になるわ♪ハードなんてどんだけぇ~♪♪・・らんらん♪な母でしたが
食べたとしても、隠してばかりでばっちくなるので、これからはソフトを買うことにいたしました


・・・とさ・・・





これいいっすよ! くりっくぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

